2年ぶりかな

すっかり「はてな記法」も忘れてしまったのですが、かなりU/Iが進化しているようでカテゴリ入力などが楽々とできるようになっていて便利になっていますね。

当面はサイトの整理とディレクトリの再構成、それから取り掛かりとなるネタ探しに奔走する予定です。PS2の「サンダークロス」辺りが狙い目かなとも思いましたが、エミュレータで既知の不具合となっている「一部の音声が鳴らない」などが残ったままだそうです(アマゾンのレビューによる)。

プログラムを引用、あるいは流用しているのか、それとも抽出が完全ではない状態のROMデータを流用しているのか、素人としては少々穿った目で見てしまいますが、是非とも対応して欲しいところです。

それを補うくらいに魅力あるのがインストラクションカードなどのオマケでしょう。あ、ヤバい。このままだとサンダークロスについて延々と書いてしまいそうなので次回までにネタを温めておきます。